NO.374 首都圏の開設情報

NO.374 都心に近くなったかな?
  ・周知事項・  

 関東の新しい施設情報です。
上記は、武蔵新城にて開設準備を進めているCOMPASS武蔵新城の看板です。今回は、電車での移動という事を念頭に、武蔵新城駅近くの商店街に開設する事となりました。

電車での来訪型ですので、これまでの施設のように送迎支援はございませんが、電車等の移動で帰宅時間が予測しやすくなります。

武蔵新城の南口を出て、アイモールというアーケードと少し歩いて頂くとファミリーマートさんと、ブックオフさんの前の2階で、保育園さんの正面です。

建具の工事も終わって、設備の準備しているところで、完成できましたらブログでもお披露目出来ようかと思います。

川崎市 中原区 新城3丁目17-9 三島ビル2階 
お問い合わせは、044-948-8481です。

担当スタッフは、関係各所に挨拶周りを行ったりしており、電話は転送されるようになっていますが、お急ぎの場合は、COMPASS川崎044-201-1148までご連絡下さい。

武蔵小杉から2駅、多摩川をはさんで、世田谷も、自由ヶ丘もとっても近くなりました。
3月1日開設予定ですが、恐らく早々に定員に達すると思われます。通所ご希望の方は、お早目にお問い合わせ頂き、面接のご予約を頂ければと思います。
皆様とお会いできる日を楽しみに致しております。私の療育相談会の日程も正式に決まりましたら別途お知らせ致します。