NO180.ご見学ありがとうございました。

COMPASS高松は12月15日から個別面談を開始し、COMPASS吉富は12月22日に施設見学会を行いました。それぞれ沢山の皆様のご来訪を頂く事ができました。お忙しい中おいで頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心から御礼申し上げます。

COMPASS吉富です。

COMPASS吉富の様子です。吉富町役場、児童相談所の皆様等、関係行政の皆様も、年末の大変お忙しい中、ご見学にお出で頂きましてありがとうございました。

COMPASSとしては一番小さな施設ですが、コンパクトにまとめられた可愛らしい出来上がりとなりました。駐車場も広く、利便性も高い場所に開設できました。

永年ふさがっていた窓も開放され、あたたかな日差しがトレーニングルームにさしこんでおりとても快適です。

COMPASS高松

こちらは、COMPASS高松です。本来は、私も3日間の相談予定としておりましたが、今回の大雪で、高速道路も不通となり、瀬戸大橋も強風の為に通行止め等といった問題もあり、月曜日から金曜日まで5日間にわたり個別面談をさせて頂きました。

今回は大阪からもお越しになるなど連日沢山の方々とお出会いさせて頂く事が出来ました。ネット上ではご案内出来ない様々な資料等もご覧頂く事ができ、お子様の将来を思い描くお手伝いが出来たのではないかと思います。

また沢山のお手紙や祝電、御祝メール等頂きましてありがとうございました。

COMPASS高松は12月22日から通所も始まり、トレーニングルームもにぎやかになっております。

1月5日からはCOMPASS吉富も運営を開始致します。

冬休みという事もございますので、COMPASS中津同様に手作りの給食も同時にスタートする事となっております。

沢山の笑顔であふれた施設運営を目指して参りたいと願っております。

この度は沢山のご来訪ありがとうございました。