NO273.お待たせしました。新施設開設です。

NO273.新しい施設の開設情報です。
 保護者心得    【言語】   【ダウン症】 【自閉】 【LD】 【多動】  【注意欠陥】

8月28日に更新致しまして1ヶ月、忙しさにかまけて更新できずにおりましたが、日々療育に取り組みながら、様々な目標に向けての準備を続けておりました。


10月1日より香川県 三豊市にCOMPASS発達支援センターとしては、8カ所目の施設が開設致します。


先日9月25日には屋敷払いをお願いし、子ども達の健やかな成長が得られるよう祈念させて頂き、備品もそろいいよいよ指導開始です。


広い施設で、園庭も十分で、将来は日中一時も運営可能な施設です。

他の行政からも開設のご用命を頂いており、年内できれば更に3カ所の開設を計画致しております。

1人でも多くの子ども達の成長を獲得し、ご家族の笑顔を取り戻せるよう努めて参ります。

絵本や、遊具をお送り頂いたりと嬉しい日々が続いており、多くの方からのご寄附に心から厚謝申し上げます。本当にありがとうございます。

10月1日2日は私も応援に三豊に参ります。

上記日程にて療育相談のご希望がございましたら0875-23-6088までお電話下さい。
地図等のご用意等遅れておりますが近日アップさせて頂きます。