NO79.お心遣いありがとうございました。

お心遣いありがとうございました。

6月1日の施設見学に際して、全国から沢山のメールや、祝電を頂きまして誠にありがとうございました。また、お祝いのお花も沢山頂き、教室も華やかで職員一同嬉しく思っております。

この度は3日間で、のべ40名以上の皆様に、ご来所頂きました。特に初日の午前中は、大変混雑してしまい、ご説明も慌ただしく申し訳なく思っております。

14時を過ぎてようやく一段落致しましたが、終了時間ギリギリまで沢山のご見学の方々をお迎え出来ました。また、翌日、翌々日とさらに、各行政や、連携施設の皆様のご来所も賜り、地域の意識レベルの高さを実感すると共に、改めて私達の責任の重さを実感する事となりました。

シアタールームでの療育成果の放映では一部音声が途切れる事等アクシデントもございましたが、見識が広がったと、多くの皆様よりお褒めの言葉を賜り沢山の元気を頂く事が出来ました。

休日或いは、業務中、ご多忙の中ご来所頂きまして本当にありがとうございました。

記帳を拝見致しますと、遠路何時間もかけてご来所頂いた方も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも私どもの持てる全ての療育スキルをもって、子ども達のご支援をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

コンパス発達支援センター 代表 北田健二