NO164.施設開設準備スタート

現在支援中の年中のお友達の渾身の力作です。書道指導から6カ月…

新しい施設開設を現在2施設着手しており、平日の指導と文書作業等で日々ドタバタしてしまい記事の更新が大変出来ずじまいで申し訳ありません。

平時の業務に加え、施設開設準備と共に、研究事業に参画させて頂いたり、新しい言語検査を構築し実際に検査検証してみたり、日本珠算連盟のご協力を得て、療育指導の中にそろばんの指導支援を行ったり、長距離支援の為の指導要録をまとめたり、検査用のアニメーションを作ったり、特別支援用教材のシステムを改良したり、何やら人生で一番忙しくなってしまっており、日本で初めての試みや、驚きの成果もでており、新しい取組みばかりでなく、目から鱗の新たな発見等も沢山ございますが発表出来ずにおります。

どうかご勘弁下さい。

施設開設は認定がおりた段階で正式にお知らせ致します。
現在2カ所開設準備を致しておりますが、春までには最低でも3カ所、出来れば5カ所の新しい施設開設を目指しております。

1人でも多くの子ども達の未来を獲得し、ご家族の笑顔を取り戻す事が私達の使命であると考えております。

びっくりして頂けるような、お知らせを沢山ご用意しておりますので、どうかご容赦下さい。