NO226.締め付けが気付きを生む

NO226.恐怖のリストバンド
 【ダウン症】    【自閉】    【LD】    【多動】    【注意欠陥】

効果の高い意識改革用のグッズをご紹介いたします。以前紹介したNO119.願いを叶える「約束チャーム」の改良型が登場致しました。効果は約束チャームに比べて絶大です。

約束チャームをリストバンドで作成したものなのですが、常に締め付けているため、ホールド感、つけている意識が強く本当に効果絶大です。基本的効能は約束チャームと同様ですのでこちらをご一読下さい。

おしゃべりが止まらなかったお友達ですが、リストバンドの御蔭で、ピタリと止まりました。
成功事例は複数あり全員が全員実現に成功しています。

締め付けているため意識しやすいのが特徴であると考えます。

どの子も褒められっぱなしです。



地獄のリストバンドも…



地縛ニャンのリストバンドです。保護者の方がどんな説明をしたのか気になるのですが、ご本人は、しゃべると地獄につれていかれる~と半分本気で思っているようで、姿勢もよくなり、順番も守り、周りにも優しくなって別人のような成長を遂げております。

ウゴウゴ体を動かす事も、衝動的な行動も全部治まりました。

皆様、是非お試しください。

リストバンドは、スポーツ店にあるもので結構です。単純に上からテーピングしそれに、その日の課題を書き込まれているお友達もおられます。

こんな事例に最適です。
〇おしゃべりをしない。
〇キョロキョロしない。
〇奇声をあげない。
〇椅子から立たない。
〇ウロウロしない。
〇先生を見る。
〇お友達をたたかない。
〇残さず食べる。
〇走らない。

私もこれほど効果があるとは思ってもみませんでした。

一押しですので是非お試し下さい。