NO69.第2療育施設(中津)開設に関して

第2療育施設(中津)開設に関して

COMPASS発達支援センター中津が6月1日より開所致します。現在開設に向けての開設準備作業を進めております。ダイハツ九州大分工場に繋がる23号線沿道に位置し、渋滞のない非常に交通の便のよい施設が確保できました。駐車場も本部に劣らず広く設けられており1階でございますので、車の乗降もより円滑に出来ようかと考えております。

現在既に開設の噂を耳にされ、多くのお問合せも頂いており、お電話での受付も既に開始致しております。現段階では、初回のご面談は、コンパス発達支援センター本部(北九州市 小倉南区)にて実施させて頂いております。おおよそ5月25日までには内装並びに、設備の取り付け、備品調達も終了し、中津でも順次面談をさせて頂く事になろうかと考えております。

開設が迫りますと、大変混雑する事が予想されておりますので、お早目にご面談等のご予約を頂ければ幸いでございます。

施設見学は6月1日(日曜日)

正式な施設見学会は、6月1日(日曜日)を予定しております。ご案内状の送付等只今準備中となっており、関係機関に持参或いはご郵送させて頂く予定となっております。(※各種行政機関、医療関係、学校関係、幼稚園、保育園等)施設見学会には一般の方もご参加頂けます。朝10時から16時までを予定しております。

駐車場も十分ございますのでお気をつけてお出で下さい。正式に決定致しましたら本ホームページにてお知らせさせて頂きます。

〒879-0123

大分県中津市大字田尻

ご予約・お問合せは以下にお願い致します。

代表0979-64-7108 または、本部093-475-0449

詳細案内が表示されます。

COMPASS発達支援センター中津では、児童発達支援事業並びに、放課後等デイサービスを併設する多機能型の療育施設となります。沢山地域の皆様のご支援を頂いての開設でございます。一人でも多くの子ども達の療育支援が出来る様スタッフ一同心からお待ち致しております。

以上ご案内致します。